回答編集履歴

1

補足

2020/09/16 06:18

投稿

hogefugapiyo
hogefugapiyo

スコア3302

test CHANGED
@@ -12,7 +12,9 @@
12
12
 
13
13
 
14
14
 
15
+ 流し読みですが、設定データを利用したいだけなんですよね? ScriptableObjectを使う理由はありますか?
16
+
15
- 流し読みですが、設定データを利用したいだけなんですよね? ScriptableObjectを使う理由ありますか? ScriptableObjectはどちらかというとマスターデータみたいなものを取り扱うのに向いていると思います。(エネミーデータとか)
17
+ ScriptableObjectはどちらかというとマスターデータみたいなものを取り扱うのに向いていると思います。(エネミーデータとか)
16
18
 
17
19
 
18
20