回答編集履歴

2

補足

2020/09/25 05:29

投稿

i_zna
i_zna

スコア198

test CHANGED
@@ -35,3 +35,17 @@
35
35
  }
36
36
 
37
37
  ```
38
+
39
+ 追記
40
+
41
+
42
+
43
+ 見る人がいるかわかりませんが、後々わかったことを補足します。
44
+
45
+ 2つのRenderObjectで異なるシェーダーパスを指定しても1カメラあたり1パスしか使用できないので、切り替えるには複数のレンダラーが必要です。
46
+
47
+ また、1つのシェーダのパス間で別のRenderQueを指定することもできないようです。
48
+
49
+
50
+
51
+ 見落としたと書いたのですが、これらの制約を知らなかったために理解が遅れてしまいました。以上です。

1

URL追加

2020/09/25 05:29

投稿

i_zna
i_zna

スコア198

test CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
1
1
  シェーダーパスの切り替えがここでできるようです。
2
2
 
3
3
  完全に見落としていました…。
4
+
5
+ 参考 : [https://programmer.group/seven-of-urp-learning-renderfeature.html](https://programmer.group/seven-of-urp-learning-renderfeature.html)
4
6
 
5
7
  ![イメージ説明](0a34a45ec342f2a93ef0e4da0217a749.png)
6
8