回答編集履歴

1

誤字

2016/02/02 19:38

投稿

katsumiy
katsumiy

スコア479

test CHANGED
@@ -4,6 +4,6 @@
4
4
 
5
5
  Present 関数は、垂直帰線信号を待ちます。垂直帰線は通常60Hzですので、一回のループに必ず、1秒/60=16ms かかります。
6
6
 
7
- これ以上の速度画面更新を行っても、画面には現れません。ですので、これ以上くすることを考えるのではなく、1ループ必ず16ms以内に終了するようにプログラムを書くべきです。
7
+ これ以上の速度画面更新を行っても、画面には現れません。ですので、これ以上くすることを考えるのではなく、1ループ必ず16ms以内に終了するようにプログラムを書くべきです。
8
8
 
9
9
  垂直帰線信号の事を正しく理解し、これ以上早くするには、垂直帰線信号を待たない、D3DPRESENT_INTERVAL_IMMEDIATE を使うか、144Hzなどの60Hz以上の更新間隔持っていたり、G-Sync対応のゲーミングモニターを使わなければなりません。