回答編集履歴
3
修正
test
CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
・`FadeCanvas`をシーン遷移で破棄されないようにする。
|
6
6
|
|
7
|
-
・`SceneManager.LoadScene(SceneName[(int)s])`をフェードインアウトが終わるまで待たせる。
|
7
|
+
・`SceneManager.LoadScene(SceneName[(int)s])`をコルーチンを使ってフェードインアウトが終わるまで待たせる。
|
8
8
|
|
9
9
|
|
10
10
|
|
@@ -52,7 +52,7 @@
|
|
52
52
|
|
53
53
|
|
54
54
|
|
55
|
-
の様にシーン遷移前に
|
55
|
+
の様にシーン遷移前に2秒間待たせて下さい。
|
56
56
|
|
57
57
|
これで取り合えずフェードインアウトは動くようになるかと思います。
|
58
58
|
|
2
少し冗長なので省略
test
CHANGED
@@ -13,20 +13,6 @@
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
15
|
下の方法を簡単に書けば
|
16
|
-
|
17
|
-
```UIAction.cs
|
18
|
-
|
19
|
-
fade.doFade(1f);
|
20
|
-
|
21
|
-
SceneManager.LoadScene(SceneName[(int)s]);
|
22
|
-
|
23
|
-
```
|
24
|
-
|
25
|
-
|
26
|
-
|
27
|
-
ここが悪いので
|
28
|
-
|
29
|
-
|
30
16
|
|
31
17
|
```UIAction.cs
|
32
18
|
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -12,7 +12,7 @@
|
|
12
12
|
|
13
13
|
|
14
14
|
|
15
|
-
下の方法を
|
15
|
+
下の方法を簡単に書けば
|
16
16
|
|
17
17
|
```UIAction.cs
|
18
18
|
|
@@ -66,9 +66,11 @@
|
|
66
66
|
|
67
67
|
|
68
68
|
|
69
|
-
の様にコルーチンで待たせて下さい。
|
69
|
+
の様にシーン遷移前にコルーチンで2秒間待たせて下さい。
|
70
70
|
|
71
71
|
これで取り合えずフェードインアウトは動くようになるかと思います。
|
72
|
+
|
73
|
+
出来るなら`yield return new WaitForSeconds( 2f );`を使わず「コルーチンを待ち合わせ」の作りにすると良いです。
|
72
74
|
|
73
75
|
|
74
76
|
|