回答編集履歴

7

書式の改善

2022/06/05 23:09

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- オピニオンですが頂点インデックスとテクスチャーのインデックスが同じっぽかったの同じにすればいいらしいです。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ オピニオンので。。。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

6

書式の改善

2022/06/05 23:07

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- オピニオンので。。。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ オピニオンですが頂点インデックスとテクスチャーのインデックスが同じっぽかったの同じにすればいいらしいです。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

5

書式の改善

2022/06/01 05:31

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- オピニオンなので削除します。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ オピニオンなので。。。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

4

書式の改善

2022/06/01 05:23

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使うといいというオピニオンがあったので頂点のインデックスを使いした。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ オピニオンので削除し。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

3

文の改善

2020/09/01 16:05

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使うといいというオピニオンがあったので頂点のインデックスを使いました。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使うといいというオピニオンがあったので頂点のインデックスを使いました。そういえば、.DDSファイルで画像が決められてるんですけど、確認してからですね。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

2

文の改善

2020/09/01 16:05

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使いました。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使うといというオピニオンがあったので頂点のインデックスを使いました。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。

1

文の改善

2020/09/01 15:56

投稿

txty
txty

スコア298

test CHANGED
@@ -1 +1 @@
1
- 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使い巻いた。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。
1
+ 頂点のインデックスと法線のインデックスが同じっぽかったのでテクスチャに頂点のインデックスを使いました。テクスチャは、あってるように見えますがたまたまできたっぽいし、複雑でよくわからないです。以上です。