回答編集履歴

2

誤記修正

2020/08/25 03:07

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -26,7 +26,7 @@
26
26
 
27
27
  で,表示を見てみると,valuesの個数も4個なので,まぁ,そういう感じなんじゃないかと**想像**できます.
28
28
 
29
- 常識的に考えて(?)法線の3成分を,例えば[0]と[1]と[2]みたいに飛び飛びに配置しないだろうと思うので,
29
+ 常識的に考えて(?)法線の3成分を,例えば[0]と[1]と[3]みたいに飛び飛びに配置しないだろうと思うので,
30
30
 
31
31
  法線は[0][1][2]か,[1][2][3]のどちらかであろう,と想像します.
32
32
 

1

変換ミス修正

2020/08/25 03:07

投稿

fana
fana

スコア11708

test CHANGED
@@ -14,7 +14,7 @@
14
14
 
15
15
  もしも**リファレンス等にvalues[]の説明を見つけられないのであれば**,
16
16
 
17
- 下記のような過程を行い,結果値を実際に与えた点群データと比較してみてそれを検証してみれば良いのではないかと思います.
17
+ 下記のような仮定を行い,結果値を実際に与えた点群データと比較してみてそれを検証してみれば良いのではないかと思います.
18
18
 
19
19
 
20
20