回答編集履歴

2

少し修正

2020/08/25 00:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -8,4 +8,4 @@
8
8
 
9
9
  https://teratail.com/questions/269599
10
10
 
11
- 上記URLで私が回答しているのはMySQLの例ですが、Oracleなら MySqlXXX となっているオブジェクトをOracle用のものに置き換えればそのまま使えると思います。
11
+ 上記URLで私が回答しているのはMySQLの例ですが、Oracleなら MySqlXXX となっているオブジェクトをOracle用のものに置き換えれば、同じやり方で取得可能です。

1

少し修正

2020/08/25 00:11

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -6,6 +6,6 @@
6
6
 
7
7
 
8
8
 
9
- こちらで私が回答しているのはMySQLの例ですが、Oracleなら MySqlXXX となっているオブジェクトをOracle用のものに置き換えればそのまま使えると思います。
9
+ https://teratail.com/questions/269599
10
10
 
11
- https://teratail.com/questions/269599
11
+ 上記URLで私が回答しているのはMySQLの例ですが、Oracleなら MySqlXXX となっているオブジェクトをOracle用のものに置き換えればそのまま使えると思います。