回答編集履歴
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test
CHANGED
@@ -6,25 +6,21 @@
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6
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```C#
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8
8
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-
// 上段:誤、 下段:正
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-
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// ※GameObject側とコード側で、スペルの大文字小文字が異なっている("t"が違っている)
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// ※GameObject側では"Text"がついているのに、コード側では抜けている
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-
Text1 = GameObject.Find("LongTapTime").GetComponent<Text>();
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+
誤: Text1 = GameObject.Find("LongTapTime").GetComponent<Text>();
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-
Text1 = GameObject.Find("LongtapTimeText").GetComponent<Text>();
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15
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+
正: Text1 = GameObject.Find("LongtapTimeText").GetComponent<Text>();
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-
// 上段:誤、 下段:正
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-
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// ※"Count"の大文字小文字がGameObjectと異なっている
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-
Text3 = GameObject.Find("clearCount").GetComponent<Text>();
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+
誤: Text3 = GameObject.Find("clearCount").GetComponent<Text>();
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-
Text3 = GameObject.Find("clearcount").GetComponent<Text>();
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+
正: Text3 = GameObject.Find("clearcount").GetComponent<Text>();
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```
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追記
test
CHANGED
@@ -27,3 +27,13 @@
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Text3 = GameObject.Find("clearcount").GetComponent<Text>();
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**補足**
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他の方からのコメントにもありますが、各GameObjectに"Text"コンポーネントがアタッチされているかもご確認ください。
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