回答編集履歴

2

追記

2020/08/13 05:12

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -13,3 +13,11 @@
13
13
 
14
14
 
15
15
  尚、メッセージが出力された場合、ctrl+breakでエラーが発生してる箇所が表示されますので、原因特定に役立つと思います。
16
+
17
+
18
+
19
+ 追記
20
+
21
+ --
22
+
23
+ T_パスワードもキーに関しては同様ですけど、テーブルのリレーションの関係から、複数人が同じパスワードを使用するなら、このタイミングでのT_パスワードへ登録するのではなく参照だと思いますけど。

1

追記

2020/08/13 05:12

投稿

sazi
sazi

スコア25197

test CHANGED
@@ -9,3 +9,7 @@
9
9
 
10
10
 
11
11
  そうであれば、このステップをコメントアウトすれば自動で番号が振られキー重複にはならないと思います。
12
+
13
+
14
+
15
+ 尚、メッセージが出力された場合、ctrl+breakでエラーが発生してる箇所が表示されますので、原因特定に役立つと思います。