回答編集履歴
1
修正
answer
CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
|
|
2
2
|
|
3
3
|
元の画像中にそれなりに大きく写っていれば、リサイズ後も見えているとは思うので、検出はできると思います。
|
4
4
|
|
5
|
-
逆にリサイズ後に対象物が見えなくなるほど小さくなってしまうようであれば、検出に影響が出ると思います。入力サイズ (416, 416) の段階でも検出対象物が見えていればいいので、元の入力サイズをいくつかのバッチに分割し、それぞれにバッチに対して推論すればよいかと思います。(例: 縦横2等分で4個の画像に小分けにして、それぞれ推論する)
|
5
|
+
逆にリサイズ後に対象物が見えなくなるほど小さくなってしまうようであれば、検出に影響が出ると思います。その場合、入力サイズ (416, 416) の段階でも検出対象物が見えていればいいので、元の入力サイズをいくつかのバッチに分割し、それぞれにバッチに対して推論すればよいかと思います。(例: 縦横2等分で4個の画像に小分けにして、それぞれ推論する)
|