回答編集履歴

1

編集

2020/08/07 01:50

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,10 +1,14 @@
1
+ 前回に続き回答失礼します。
2
+
1
3
  「panAction」メソッドの内容を以下の様に修正したら、個別にドラッグ出来ませんでしょうか。
2
4
 
3
- コードのコメントにも記載しましたが、引数の"sender"にViewが含まれているので、そのViewに対して移動処理を行えばドラッグが可能になると思います。
5
+ コードのコメントにも記載しましたが、引数の"sender"にViewが含まれているので、そのViewに対して移動処理を行えばドラッグが可能になると思います。
4
6
 
5
7
 
6
8
 
7
9
  ※ドラッグ用のメソッド内以外の処理に関しては、何か修正あれば適宜変更をお願いいたします。
10
+
11
+ (ドラッグ時に配列を使わなくしたので、配列の定義を削除するなどあれば)
8
12
 
9
13
 
10
14