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追記

2020/08/03 13:33

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -125,3 +125,19 @@
125
125
  ↓動作結果
126
126
 
127
127
  ![サンプル](e176d90d0a94ef3cd6f96da1cd3cac02.gif)
128
+
129
+
130
+
131
+ ---
132
+
133
+
134
+
135
+ Sprite側の、Inspectorのキャプチャを共有します。以下スクリプトやコンポーネントが付いていることもご確認ください。
136
+
137
+ - PlayerManagerスクリプトをアタッチしていること
138
+
139
+ - Rigidbody2Dコンポーネントがアタッチしていること
140
+
141
+ - BoxCollider2Dコンポーネントがアタッチしていること
142
+
143
+ ![Unity](dc5c7f0ef35c48dcb1ac1fa0f560a7ed.png)

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編集

2020/08/03 13:33

投稿

tsuki01
tsuki01

スコア1751

test CHANGED
@@ -1,4 +1,14 @@
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1
  Sprite側の設定が問題なければ、処理を以下の様に修正したら動作しませんでしょうか。
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+
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+ 主な修正点は以下となります。
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+ - 「Update」関数内に「FixedUpdate」関数が入っていたので、FixedUpdate関数を削除(普通はこの様な記載をしない)
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+
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+ - 「FixedUpdate」関数削除に伴い、スピード設定やトランスフォーム設定の処理を、Update関数内に移動
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+
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+
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+
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+ **※最終的に「DIRECTION_TYPE direction」の変数を利用しないかたちになってしまいましたので、変数の宣言箇所・値代入箇所を削除して頂いても大丈夫です**
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