回答編集履歴

3

こちらかがいいかも

2020/07/31 04:40

投稿

mako1972
mako1972

スコア383

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- qlserverが手元にないので検証できないのですが・・・。
5
+ sqlserverが手元にないので検証できないのですが・・・。
6
6
 
7
7
 
8
8
 

2

こちらかがいいかも

2020/07/31 04:40

投稿

mako1972
mako1972

スコア383

test CHANGED
@@ -1,4 +1,8 @@
1
+ 質問のタイトルですが、Sqlserverを含むキーワードがないので、ネットワーク障害の質問かと思いました。
2
+
3
+
4
+
1
- sqlserverが手元にないので検証できないのですが・・・。
5
+ qlserverが手元にないので検証できないのですが・・・。
2
6
 
3
7
 
4
8
 

1

こちらかがいいかも

2020/07/31 04:39

投稿

mako1972
mako1972

スコア383

test CHANGED
@@ -17,3 +17,23 @@
17
17
  例えばですが、テストテーブル・項目を3つくらいに限定して実施してみたら成功したが、
18
18
 
19
19
  本稼働を想定した項目では失敗した。などの投稿をしていただけるとよいと思います。
20
+
21
+
22
+
23
+ 下記の部分をコメントアウトすると、エラー箇所でプログラムが止まるので
24
+
25
+ 原因について追加で報告いただくと原因がより特定されるかもしれませんね。
26
+
27
+
28
+
29
+ 'On Error GoTo Err
30
+
31
+
32
+
33
+ 'Err:
34
+
35
+ ' Set rs = Nothing
36
+
37
+ ' Set cn = Nothing
38
+
39
+ ' MsgBox (Err.Description)