回答編集履歴

1

太字が効かない。

2022/09/15 03:50

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80861

test CHANGED
@@ -4,7 +4,7 @@
4
4
  既存システムであれば、リーダや担当者に説明を受けてから入るので、
5
5
  自分で探さなければいけないこと自体、起きません。
6
6
  どのような書籍にどのような記載があったのかは分かりませんが、
7
- あくまで**「担当者(分かる人)に確認してね」って意味合い**だったのでは?
7
+ あくまで「担当者(分かる人)に確認してね」って意味合いだったのでは?
8
8
 
9
9
  例え引継ぎなしでいきなり自分が主導しなければならなくなったとしても(かなりブラック。そんなに起きることではない)、
10
10
  言語や環境(バージョンとか)すら何もわかってない状態というのはないと思います。