回答編集履歴

1

補足

2020/07/17 17:35

投稿

hytNInE
hytNInE

スコア133

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  個人の趣味でやっているプログラム開発ならともかく一定規模のプロジェクトだとすると、そういうことは個人個人の裁量で判断することではないです。
2
2
 
3
3
  あるテストフェーズでどの程度のことまで確認するかはプロジェクト全体で揃えておかないといけないことなので、個人間の話し合いで解決する内容じゃないと思います。意見が分かれているのであれば、判断できる人に判断を仰ぎましょう。
4
+
5
+
6
+
7
+ 追記:
8
+
9
+ 前提は上記に書いた通りですが、与えられた情報を元にあえてどちら側の意見を支持するかを言うとするならば、個人的には同僚の方のほうですかね。ユニットテストをやるのならば、IN/OUTは確認するのが普通かなと思うので。