回答編集履歴

2

コードの修正

2020/07/12 20:45

投稿

nekora
nekora

スコア501

test CHANGED
@@ -52,7 +52,7 @@
52
52
 
53
53
 
54
54
 
55
- .drawer-hamburger { //追加
55
+ .drawer-hamburger { /*追加*/
56
56
 
57
57
  display: none;
58
58
 

1

説明を修整

2020/07/12 20:44

投稿

nekora
nekora

スコア501

test CHANGED
@@ -1,12 +1,10 @@
1
- もともとが常に表示されるハンバーガーメニューをレスポンシブにアレンジしたというわけですね。
2
-
3
-
4
-
5
1
  もともとが常に表示(レスポンシブ非対応)なのを改造されたんですね。すごいと思います。
6
2
 
7
3
 
8
4
 
9
5
  おしいのは、ハンバーガーメニューが640px以上の時には消えていてほしいわけで
6
+
7
+ 今、表示されてる左上のボタン要素は、positon等のスタイルが一切当たってない時のボタンの表示です。偉そうに言ってる私も最初のころはスタイルを当てそこなってよく目にしたものです。
10
8
 
11
9
 
12
10
 
@@ -18,7 +16,7 @@
18
16
 
19
17
 
20
18
 
21
- ならば、それまではボタンは非表示になっていてほしいわけで、そのように書けばいいだけです。
19
+ ならば、それまではスタイルとか当たってない、ボタンは非表示になっていてほしいわけで、そのように書けばいいだけです。
22
20
 
23
21
 
24
22
 
@@ -54,7 +52,7 @@
54
52
 
55
53
 
56
54
 
57
- .drawer-hamburger {
55
+ .drawer-hamburger { //追加
58
56
 
59
57
  display: none;
60
58
 
@@ -78,7 +76,9 @@
78
76
 
79
77
  そして640px以下になったとき```@media screen and (max-width: 640px) ```で表示を```block;```に
80
78
 
79
+ することで表示されるようになります。既にそのように記述してらっしゃいますね。
80
+
81
- することで表示されるようになります。(意味通じるかな?分からなければコメント欄にかいてくださいね)
81
+ (意味通じるかな?分からなければコメント欄にかいてくださいね)
82
82
 
83
83
 
84
84