回答編集履歴

3

追記

2020/07/12 00:17

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -2,4 +2,8 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。具体的な課題を得られ、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーとして雇ってくれるところを探すなり、フリーのホワイトハッカーを名乗って仕事を探しましょう。
5
+ CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。具体的な課題を得られ、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。
6
+
7
+
8
+
9
+ なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーとして雇ってくれるところを探すなり、フリーのホワイトハッカーを名乗って仕事を探しましょう。みつかるかどうかは知りません。

2

修正

2020/07/12 00:17

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。具体的な課題を得られ、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーを武器に就職活動しましょう。
5
+ CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。具体的な課題を得られ、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーとして雇ってくれるところ探すなり、フリーのホワイトハッカーを名乗って仕事を探しましょう。

1

修正

2020/07/12 00:16

投稿

Zuishin
Zuishin

スコア28660

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。勉強内容の方向性が定まり、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーを武器に就職活動しましょう。
5
+ CEH という資格があります。申し込むと研修テキストが届き、最終的に試験に合格すると晴れてホワイトハッカー認定されます。具体的な課題を得られ、目標を達成すると公にホワイトハッカーを名乗って良い(名刺に刷っていい)根拠が与えられるので、とりあえず具体的な目標が浮かばないならとっておいてもいいんじゃないでしょうか。なお、資格を持っていても働かなければホワイトハッカーを名乗るのはおこがましいので、ホワイトハッカーを武器に就職活動しましょう。