回答編集履歴

2

余計な内容を削除した

2020/07/08 23:32

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
1
1
  存在しないファイルを読み込もうとしたら開けなかった、ということですよね?
2
2
 
3
- paiza いうのは paiza.io のことですよね。とりあえず自分で該当するデータ力しファイルを作ってアップロードしたら少し前進するんじゃないかと思います。
3
+ とりあえず自分で該当するデータいるファイルを作って paiza.io にアップロードしたら少し前進するんじゃないかと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6
 

1

より正確に表現を修正した

2020/07/08 23:32

投稿

bboydaisuke
bboydaisuke

スコア5275

test CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
1
- 存在しないファイルを開こうとしたら「ファイルをオープンできません。」と出力されたということですよね?
1
+ 存在しないファイルを読み込もうとしたら開けなかっということですよね?
2
2
 
3
3
  paiza というのは paiza.io のことですよね。とりあえず自分で該当するデータを入力して、ファイルを作ってアップロードしたら少し前進するんじゃないかと思います。
4
4
 
5
5
 
6
6
 
7
- https://paiza.io/help?locale=ja-jp に「エディターエリアにファイルをドラッグアンドドロップするとファイルのアップロードが可能です。」と書いてあります。
7
+ [https://paiza.io/help?locale=ja-jp](https://paiza.io/help?locale=ja-jp) に「エディターエリアにファイルをドラッグアンドドロップするとファイルのアップロードが可能です。」と書いてあります。それ以降にも複数ファイルのアップロードの仕方などが書いてあります。