回答編集履歴

1

質問者からの誤解回避のため

2020/07/04 16:24

投稿

hentaiman
hentaiman

スコア6421

test CHANGED
@@ -13,3 +13,21 @@
13
13
  しかし極稀にやり続けてもなれなさそうな人がいます。teratailを利用しているなら見た事があるかもしれませんが、**プログラム云々の前に人並みに会話する能力、ひいては普通に生きる才能が無い**と感じられるタイプの人です。
14
14
 
15
15
  質問者自身がそういうタイプでないのならやり続ければなれますよ。
16
+
17
+ ###
18
+
19
+ [anndonut](https://teratail.com/users/anndonut)さんのコメント、
20
+
21
+ ```ここに言語を入力
22
+
23
+ 真実でも言うな、人の傷口に塩を塗るようなことはするな、ってやつです。
24
+
25
+ 辛辣っていうのは嘘つきって意味じゃなくて物事の嫌な面を強調する嫌味なやつってことですよ。
26
+
27
+ 建設的じゃない。仕事できないやつに「ろくに仕事もできねえなら帰っちまえよ、このクズ!」
28
+
29
+ ```
30
+
31
+ を受けて、念のため質問者の誤解を招かない為にも簡潔な言葉も残しておきます。
32
+
33
+ #### 稀有な例を除き、やり続ければなれるのでやり続けましょう