回答編集履歴

1

少し追記

2020/07/04 13:57

投稿

退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,3 +1,7 @@
1
1
  まあ、嘆いてる暇があるならクソゲーでも何でもいいので、とりあえず簡単なゲームを完成させてみたらどうでしょう。
2
2
 
3
3
  いきなりでかいものを作ろうとすると躓きやすいです。
4
+
5
+
6
+
7
+ あとは、ゲームプログラマーになりたいという事は、基本的にはゲームが好きなんだと思いますが、職業にすると楽しいかというと、それはまた別の話です。仕事だと、ゲーム以外の専門的な知識も色々要求されますし、自分のやりたくない事もやらないといけない事もあります。普通の仕事に就きながら、趣味でゲームを作ってる人も沢山居ます。まだまだ時間は沢山ある筈なので、中学、高校、大学で色々な勉強や経験を今のうちに積んで、それでもゲーム関係の仕事に就きたい、プログラマーになりたいと思うならその道を選んでください。