回答編集履歴

1

モヤモヤに対して追記

2020/07/04 13:03

投稿

miyabi_pudding
miyabi_pudding

スコア9528

test CHANGED
@@ -13,3 +13,21 @@
13
13
  一つ他人でも言えることは、
14
14
 
15
15
  十年そこそこ生きただけで、自分に向いてる向いてないなんてわかるわけがありません。
16
+
17
+
18
+
19
+ > その方が、モヤモヤが消えてスッキリできるので。
20
+
21
+
22
+
23
+ これは個人的な意見を述べます。
24
+
25
+ 生きていく上でモヤモヤが消えることはありません。
26
+
27
+ むしろ、モヤモヤを持っているからこそ、
28
+
29
+ 成長している証だと個人的に思います。
30
+
31
+ (青春時代は悩み多き時なので、それが正常に青春時代を生きれてる証拠、とポジティブに捉えた方が楽しいと思う)
32
+
33
+ なので、なにかを極めたいと思うならば、モヤモヤ持ったまま突き進む強さを持てるよう頑張りましょう。