回答編集履歴

2

修正

2020/06/28 02:32

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  自分が詳しい人なのかは分かりませんが、カスタムユーザー使ってるなら
2
2
 
3
- `profileモデル`と`店舗モデル``Userモデル`は一緒にすればいいんじゃないですか?
3
+ `profileモデル`と`店舗モデル``Userモデル`は一緒にすればいいんじゃないですか?

1

修正

2020/06/28 02:32

投稿

ForestSeo
ForestSeo

スコア2720

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  自分が詳しい人なのかは分かりませんが、カスタムユーザー使ってるなら
2
2
 
3
- `profileモデル`と`店舗モデル`は`Userモデル`は一緒にすればいいんじゃないですか
3
+ `profileモデル`と`店舗モデル`は`Userモデル`は一緒にすればいいんじゃないですか?