回答編集履歴

1

画像認識→画像処理に変更

2020/06/27 11:58

投稿

anndonut
anndonut

スコア667

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- ラベリングの部分を関数化して、2値化画像配列から認識した領域を保持する配列を出力する関数としてデバッグの対象にすればいいのかと思います。ラベリングの問題は単純に解けば迷路探索問題となり、これがスローバージョンのコードになると思います。これを高速化することはできるらしいのですが私はその画像認識の分野の専門家じゃないのでよくわからないです。ネットにあがっているラベリングのコードを一生懸命見てヒントを得るしかないのかと思います。
1
+ ラベリングの部分を関数化して、2値化画像配列から認識した領域を保持する配列を出力する関数としてデバッグの対象にすればいいのかと思います。ラベリングの問題は単純に解けば迷路探索問題となり、これがスローバージョンのコードになると思います。これを高速化することはできるらしいのですが私はその画像処理の分野の専門家じゃないのでよくわからないです。ネットにあがっているラベリングのコードを一生懸命見てヒントを得るしかないのかと思います。
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -18,4 +18,4 @@
18
18
 
19
19
 
20
20
 
21
- もしこのサイトで、より有用なアドバイスが欲しいのであれば、自分が使用しているラベリングのアルゴリズムの参考文献かサイトのURLを追記するといいのではないかと思いました。私は画像認識の専門家ではないのですが、もしかしたら画像認識に詳しい御仁の目にとまるかもしれません。がんばってください。
21
+ もしこのサイトで、より有用なアドバイスが欲しいのであれば、自分が使用しているラベリングのアルゴリズムの参考文献かサイトのURLを追記するといいのではないかと思いました。私は画像処理の専門家ではないのですが、もしかしたら画像処理に詳しい御仁の目にとまるかもしれません。がんばってください。