回答編集履歴

2

見落としの修正

2020/06/20 07:22

投稿

Penpen7
Penpen7

スコア698

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- このコードは一部分を抜粋されたものだと思いますが、この部分だけですとX_valがちゃんと定義されているかわからないため、具体的には回答できません。
1
+ ~~このコードは一部分を抜粋されたものだと思いますが、この部分だけですとX_valがちゃんと定義されているかわからないため、具体的には回答できません。~~
2
2
 
3
3
  syntax error:X_val is not difinedというのは、X_valに値を代入する前に使用しているために出ているエラーです。X_valを代入してから使用しているか、あるいはタイピングを間違っていないか確認してください。

1

文字の追加

2020/06/20 07:22

投稿

Penpen7
Penpen7

スコア698

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- このコードは一部分を抜粋されたものだと思いますが、この部分だけですとX_valが定義されている箇所が現れていないため、回答できません。
1
+ このコードは一部分を抜粋されたものだと思いますが、この部分だけですとX_valがちゃんと定義されているかわからないため、具体的には回答できません。
2
2
 
3
3
  syntax error:X_val is not difinedというのは、X_valに値を代入する前に使用しているために出ているエラーです。X_valを代入してから使用しているか、あるいはタイピングを間違っていないか確認してください。