回答編集履歴

3

誤字を修正

2020/06/19 06:54

投稿

Daregada
Daregada

スコア11990

test CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
20
20
 
21
21
 
22
22
 
23
- 現在のCSSを信じるのであれば、 .sidebar に「float: right;」を追加すれば解決します。
23
+ 現在のCSSを信じるのであれば、 .sideber に「float: left;」を追加すれば解決します。
24
24
 
25
25
  ただこれ、Sassのときは**すでに付いていた**んですよね。なので、SassからCSSに変換すると、ナビゲーションのスタイルがないこと以外は、ちゃんと左右に並んでいた。
26
26
 

2

誤字を修正

2020/06/19 06:54

投稿

Daregada
Daregada

スコア11990

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  現在のCSSを信じるのであれば、 .sidebar に「float: right;」を追加すれば解決します。
24
24
 
25
- ただこれ、Sassのときは**すでに付いていた**んですよね。なので、SassからCSSに変換すると、ナビゲーションのスタイルがない以外は、ちゃんと左右に並んでいた。
25
+ ただこれ、Sassのときは**すでに付いていた**んですよね。なので、SassからCSSに変換すると、ナビゲーションのスタイルがないこと以外は、ちゃんと左右に並んでいた。
26
26
 
27
27
 
28
28
 

1

補足を追加

2020/06/19 06:54

投稿

Daregada
Daregada

スコア11990

test CHANGED
@@ -23,3 +23,7 @@
23
23
  現在のCSSを信じるのであれば、 .sidebar に「float: right;」を追加すれば解決します。
24
24
 
25
25
  ただこれ、Sassのときは**すでに付いていた**んですよね。なので、SassからCSSに変換すると、ナビゲーションのスタイルがない琴以外は、ちゃんと左右に並んでいた。
26
+
27
+
28
+
29
+ あと、直しませんでしたが「サイドバー」の綴りは、**sidebar**です。