回答編集履歴

1

追記

2020/06/15 04:31

投稿

tanat
tanat

スコア18713

test CHANGED
@@ -44,10 +44,12 @@
44
44
 
45
45
 
46
46
 
47
- UbuntuをGUIで使うには最低性能を満たしていないので、そのままでは難しいと思います。
47
+ UbuntuをGUIで使うには最低性能を満たしていないので、そのままでは難しいと思います。(インストールできたとしても、まともな速度では動かない)
48
48
 
49
- CUIでサーバとして使うなら問題無く使えると思いますが、それでもメモリはもう少し増やす方が良いですね
49
+ CUIでサーバとして使うなら用途によっては問題無く使えると思います。
50
50
 
51
51
 
52
52
 
53
- デスクトップとして使いたいなら、Ubuntuでは無く、出来るだけ軽量なLinuxを試してみることをお勧めします。
53
+ デスクトップとして使いたいなら、Ubuntuでは無く、出来るだけ軽量なLinuxを試してみることをお勧めしますが、かなり軽いものを探さないと辛いと思います
54
+
55
+ (CF-R7のメモリやHDDを増強するくらいなら、1万円くらいで中古PCを買う方が幸せになれると思います)