回答編集履歴

2

追記

2020/06/10 09:00

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -3,3 +3,33 @@
3
3
 
4
4
 
5
5
  Ctrl + カーソル左右/ option + カーソル左右
6
+
7
+
8
+
9
+ ### 追記(2020-06-10 17:53:55)
10
+
11
+ Sena_iyさんご返信ありがとうございます。
12
+
13
+
14
+
15
+
16
+
17
+ > 2020/06/10 16:19 編集
18
+
19
+ マルチカーソルの話ではないと再三にわたってお伝えしたんですが、理解していただけなかったようですね(^_^;)また本質問はEmmet記法にも関わる話かもしれませんし、エディターの話だとしてもエンジニアリングのコミュニティとしては適切な質問ではないでしょうか(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
20
+
21
+
22
+
23
+ > 2020/06/10 16:23
24
+
25
+ 「回答依頼を受けても専門外の場合は回答できませんのであらかじめご了承ください」とのことだったので、専門外の方に回答して頂かなくても大丈夫です(^_^;)
26
+
27
+
28
+
29
+ ここでの専門とはなにを指しているのか分かりません。
30
+
31
+ 恐縮ながら**Emmet記法専門外の私から...自身でEmmet記法をカスタマイズしてみればよいのでは?**
32
+
33
+
34
+
35
+ タブストップも指定してあげることでご希望の様になるかもしれないです。

1

誤字の修正

2020/06/10 09:00

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- Carl + カーソル左右/ option + カーソル左右
5
+ Ctrl + カーソル左右/ option + カーソル左右