回答編集履歴

2

微修正

2020/06/03 09:32

投稿

episteme
episteme

スコア16614

test CHANGED
@@ -1,4 +1,4 @@
1
- たとえば 整数での平方根を求める関数を作るとしましょうか
1
+ たとえば 整数での平方根を求める関数を作るとしましょうか:
2
2
 
3
3
 
4
4
 
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  たとえきっちり実装し正しく動く自信があっても、
10
10
 
11
- 利用者側に間違った使い方されちゃ意味がない
11
+ 利用者側に間違った使い方されちゃ台無しです。
12
12
 
13
13
 
14
14
 

1

微修正

2020/06/03 09:32

投稿

episteme
episteme

スコア16614

test CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
8
8
 
9
9
  たとえきっちり実装し正しく動く自信があっても、
10
10
 
11
- 利用者側間違った使い方されちゃ意味がない
11
+ 利用者側間違った使い方されちゃ意味がない
12
12
 
13
13
 
14
14
 
@@ -60,11 +60,11 @@
60
60
 
61
61
 
62
62
 
63
- 犯人捜しが圧倒的に楽になるってスンポーです。
63
+ 犯人捜しが**圧倒的に楽になる**ってスンポーです。
64
64
 
65
65
 
66
66
 
67
- 他にもこのファイルオープンは"絶対に成功するはず!"なら:
67
+ 他にもこのファイルオープンは**絶対に成功するはず!**」なら:
68
68
 
69
69
  FILE* fp = fopen(...);
70
70