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2020/05/25 00:46

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- 将来性は良く分かりませんが、C++側から公開する機能が多いなら、使い勝手を考えて C++/CLI でクラス化、関数少し公開するだけでいいなら、通常のDLLでエクスポートが楽かなぁと個人的に思います。
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+ 将来性は良く分かりませんが、C++側から公開する機能が多いなら、C#からの使い勝手を考えて C++/CLI でクラス化、関数少し公開するだけでいいなら、通常のDLLでエクスポートが楽かなぁと個人的に思います。

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追記

2020/05/25 00:46

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退会済みユーザー
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  通常のDLLで関数をエクスポートする場合は、DLLが呼び出せる言語ならどれからでも使えます。
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  (cdecl, stdcall等呼び出し規約の違いには注意する必要はありますが)
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+ C++/CLIが利用されるケースは、大掛かりなCOMコンポーネント(DirectX、DirectShow など)を.NETと連携させる場合に見受けられます。C#からもCOMを呼び出す事は可能なのですが、タイプライブラリが無い場合に結構大変です。
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+ 将来性は良く分かりませんが、C++側から公開する機能が多いなら、使い勝手を考えて C++/CLI でクラス化、関数少し公開するだけでいいなら、通常のDLLでエクスポートが楽かなぁと個人的に思います。

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少し修正

2020/05/25 00:44

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退会済みユーザー
test CHANGED
@@ -1,5 +1,5 @@
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  C++/CLIで作成した場合は、ほぼ.NET専用のライブラリになります。
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- 通常のDLLでエクスポートする場合は、DLLが呼び出せる言語ならどれからでも使えます。
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+ 通常のDLLで関数をエクスポートする場合は、DLLが呼び出せる言語ならどれからでも使えます。
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  (cdecl, stdcall等呼び出し規約の違いには注意する必要はありますが)