回答編集履歴

4

del

2020/05/23 03:04

投稿

patapi
patapi

スコア651

test CHANGED
@@ -34,9 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  ```
36
36
 
37
- ですが、これだと、チャットデータを取得する都度、最初のデータが欠落してしまうと思います。(多分、元記事の作成者の方のテスト不足)
37
+ ですが、これだと、チャットデータを取得する都度、最初のデータが欠落してしまうと思います。
38
-
39
-
40
38
 
41
39
  したがって、欠落無しで取得するには、最後の1を0に変える必要があると思います。(下記)
42
40
 

3

t

2020/05/23 03:04

投稿

patapi
patapi

スコア651

test CHANGED
@@ -45,3 +45,9 @@
45
45
  for samp in dics["continuationContents"]["liveChatContinuation"]["actions"][0:]:
46
46
 
47
47
  ```
48
+
49
+
50
+
51
+
52
+
53
+ なお、上記含めた元記事のスクリプトでは**上位チャットしか取得できない**点ご留意ください。

2

fix

2020/05/22 09:47

投稿

patapi
patapi

スコア651

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  ```
36
36
 
37
- ですが、これだと、チャットデータを取得する都度、最初のデータが欠落してしまうと思います。(多分、元記事の方の検証不足)
37
+ ですが、これだと、チャットデータを取得する都度、最初のデータが欠落してしまうと思います。(多分、元記事の作成者の方のテスト不足)
38
38
 
39
39
 
40
40
 

1

fix

2020/05/22 09:44

投稿

patapi
patapi

スコア651

test CHANGED
@@ -34,7 +34,7 @@
34
34
 
35
35
  ```
36
36
 
37
- ですが、これだと、すべてのチャットブロック第1データが全部欠落してしまうと思います。
37
+ ですが、これだと、チャットデータを取得する都度、最初のデータが欠落してしまうと思います。(多分、元記事の方の検証不足)
38
38
 
39
39
 
40
40