回答編集履歴

3

typo

2016/01/04 11:56

投稿

jser
jser

スコア100

test CHANGED
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
  これは呼ぶステップまでは確実に到達しているので、関数と認めたほうが良いと思いますが、
28
28
 
29
- 使う上では「()定義なし」「()定義で拒否」「()処理で拒否」は全て同じです。
29
+ 使う上では「()定義なし」「()定義で拒否」「()処理で拒否」は全て同じですし難しいですね

2

typo

2016/01/04 11:56

投稿

jser
jser

スコア100

test CHANGED
@@ -24,6 +24,6 @@
24
24
 
25
25
  「()で呼ばれた後の処理で例外を投げる」というものです。
26
26
 
27
- これは呼ぶステップまでは確実に到達しているので、定義は関数と認めたほうが良いと思いますが、
27
+ これは呼ぶステップまでは確実に到達しているので、関数と認めたほうが良いと思いますが、
28
28
 
29
29
  使う上では「()定義なし」「()定義で拒否」「()処理で拒否」は全て同じです。

1

typo

2016/01/04 11:55

投稿

jser
jser

スコア100

test CHANGED
@@ -24,6 +24,6 @@
24
24
 
25
25
  「()で呼ばれた後の処理で例外を投げる」というものです。
26
26
 
27
- これは呼ぶステップまでは確実に到達しているので、定義は関数と認めたほうが良いと思いますが、
27
+ これは呼ぶステップまでは確実に到達しているので、定義は関数と認めたほうが良いと思いますが、
28
28
 
29
29
  使う上では「()定義なし」「()定義で拒否」「()処理で拒否」は全て同じです。