回答編集履歴

1

文章の整理

2020/05/22 20:05

投稿

tosi
tosi

スコア553

test CHANGED
@@ -22,7 +22,7 @@
22
22
 
23
23
  私の場合には大体下記の様なパターンでシステム化します。
24
24
 
25
- 1.先ず聞取り調査。問題と要望、現状業務の把握、そもそもなぜ依頼となったかのかその経緯です。例:上司に責められたからとか・・・
25
+ 1.先ず聞取り調査。問題と要望、現状業務の把握、そもそもなぜ依頼となったかのかその経緯です。例:上司に責められたからとか・・・
26
26
 
27
27
  2.業務フロー作成。誰もが見て作業概要が分かる。また、依頼者本人も整理された感じを持つことが大切。
28
28
 
@@ -48,12 +48,12 @@
48
48
 
49
49
 
50
50
 
51
- Excelを見た限り何となく雰囲気は分かりますが、その先は2番の段階の聞取りをしないと、依頼内容を満足することは難しいと思います。
51
+ Excelを見た限り何となく雰囲気は分かりますが、その先は2番の段階の聞取りをしないと内容を満足することは難しいと思います。
52
52
 
53
- しかし、依頼内容は行き成り6番ですから回答が付かないのも仕方ありません。
53
+ しかし、依頼は行き成り6番ですから回答が付かないのも仕方ありません。
54
54
 
55
55
 
56
56
 
57
- 質問への返答はできませんが、相当に時間の掛かる(お金も掛かります)件であることをご理解頂ければ幸いと思います。
57
+ 相当に時間の掛かる(お金も掛かります)件であることをご理解頂ければ幸いと思います。
58
58
 
59
59
  (切羽詰まった内容であれば業者へ相談した方がベストと思われます。)