回答編集履歴

2

修正

2020/05/14 13:11

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -7,3 +7,9 @@
7
7
  ちなみに私は「知っていた」のではなく[postgresql トリガー 確認]で調べました。
8
8
 
9
9
  キーワードをきちんと使えばこの手のことは質問書くより短い時間で適切な情報に辿り着けると思います。
10
+
11
+
12
+
13
+ なぜこのキーワードにしたかって
14
+
15
+ 「どれに対して行ったか忘れたならとりあえず全部確認してみればいいじゃない」という観点からです。

1

修正

2020/05/14 13:10

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80850

test CHANGED
@@ -1,3 +1,9 @@
1
1
  トリガーの状態を確認できれば良いのであれば下記が参考になるのでは。
2
2
 
3
3
  [pg_trigger](https://www.postgresql.org/docs/current/catalog-pg-trigger.html)
4
+
5
+
6
+
7
+ ちなみに私は「知っていた」のではなく[postgresql トリガー 確認]で調べました。
8
+
9
+ キーワードをきちんと使えばこの手のことは質問書くより短い時間で適切な情報に辿り着けると思います。