回答編集履歴

1

微修正

2016/01/02 15:04

投稿

Chironian
Chironian

スコア23272

test CHANGED
@@ -10,7 +10,7 @@
10
10
 
11
11
 
12
12
 
13
- コンパイル・エラーや警告は、的確なメッセージが出るとは限りません。時として明後日のメッセージが表示されます。しかし、そのエラーや警告が出た位置、もしくは、そのちょっと前に可笑しな記述があることが多いです。
13
+ コンパイル・エラーや警告は、的確なメッセージが出るとは限りません。時として適切でないメッセージが表示されます。しかし、そのエラーや警告が出た位置、もしくは、そのちょっと前に可笑しな記述をしていることが多いです。
14
14
 
15
15
  また、あるエラーや警告が原因で後続の行がエラーや警告になることも非常に多いです。ということは、できるだけ始めの方のエラーや警告の原因を潰していくと速いです。
16
16