回答編集履歴

1

修正

2020/05/08 04:29

投稿

kai0310
kai0310

スコア2070

test CHANGED
@@ -1,10 +1,12 @@
1
+ > 昨日それらを読み終え、読んだその時には内容は理解出来たと思うのですが、何も見ずにその本の内容を思い出せる箇所はその本全体の70%くらいだと感じています。
2
+
1
3
  実はこれプログラミングだけのことではないと私は思っています。
2
4
 
3
5
 
4
6
 
5
- 勉強でもそうですが、教科書を見ただけで勉強したましてや覚えた気になっています。
7
+ 勉強でもそうですが、教科書を見ただけで勉強した!ましてや覚えた気もちになっています。
6
8
 
7
- この動作は**インプット**だけなので行けないのではないかと思います。
9
+ この動作は単なる**インプット**だけなので行けないのではないかと思います。
8
10
 
9
11
 
10
12
 
@@ -12,4 +14,8 @@
12
14
 
13
15
  よく言われているのが**アウトプット**すると言うことです。
14
16
 
15
- 脳に刺激を与え実際に手を動かし一つずつ実践し数を増やしていけばいいかと思います。
17
+ 脳に刺激を与え実際に手を動かし一つずつ実践し数を増やしていって自分の技術にしてく方がかと思います。
18
+
19
+
20
+
21
+ あと、結果にこだわりすぎてあまり焦らないことですね。。帰って挫折してしまうケースがあります。