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2020/05/01 16:05

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Hawn
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- この二つは勉強するべき比重が結構変わってくるので目標に合わせた方が良いです。
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+ この二つは勉強するべき比重や方向性が結構変わってくるので目標に合わせた方が良いです。
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- 就職は本をキチンと読んで真っ当なプログラム知識身に付けた方が良いですが、
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- 個人はモチベーションが高い内にスパゲティコードでも完成を目指した方が良いのではないかという感じです。

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2020/05/01 16:05

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  逆に本格的なコードを書くつもりで臨むと`Unityの操作`を覚えたり`コード以外の説明文が多い事`でストレス感じる可能性高いです。
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- その位のハードルなので普通にUnityを始めてみてはどうでしょうか。
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+ その位の低いハードルなので普通にUnityを始めてみてはどうでしょうか。
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  この二つは勉強するべき比重が結構変わってくるので目標に合わせた方が良いです。
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  就職は本をキチンと読んで真っ当なプログラム知識身に付けた方が良いですが、
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- 個人はモチベーションが高い内にスパゲティコード作ってでも完成を目指した方が良いです。
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+ 個人はモチベーションが高い内にスパゲティコードでも完成を目指した方が良いはないかという感じです。

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2020/05/01 16:00

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  その位のハードルなので普通にUnityを始めてみてはどうでしょうか。
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+ それと`ゲーム開発を目指して`の目標は`ゲーム業界に就職する`と`個人でゲームを作ってリリース`するのどちらでしょうか?
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+ この二つは勉強するべき比重が結構変わってくるので目標に合わせた方が良いです。
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+ 就職は本をキチンと読んで真っ当なプログラム知識身に付けた方が良いですが、
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+ 個人はモチベーションが高い内にスパゲティコード作ってでも完成を目指した方が良いです。

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2020/05/01 15:53

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- 3週間で多重ループと配列のインデックスを完璧に理解出来ているならば相当な理解力なのでUnityでも何でも可能ではないでしょうか。
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+ 3週間で多重ループと配列のインデックスを完璧に理解出来ている、という前提で話をすると相当な理解力なのでUnityでも何でも可能ではないでしょうか。
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