回答編集履歴

3

表現変更

2020/04/13 12:09

投稿

SHOMI
SHOMI

スコア4079

test CHANGED
@@ -4,4 +4,4 @@
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- `A`は値渡しなので呼び出し元にはこの関数内でに設定したりません。
7
+ `A`はポインタの値渡しなのでこの関数内で`A`に設定したアドレス呼び出し元には返りません。

2

再修正

2020/04/13 12:09

投稿

SHOMI
SHOMI

スコア4079

test CHANGED
@@ -1,9 +1,7 @@
1
1
  ```C
2
2
 
3
- ~~void read_matrix(int n, int m, matrix A)~~
3
+ void read_matrix(int n, int m, matrix A)
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- ~~`A`は値渡しなので呼び出し元にはこの関数内でに設定した値は渡りません。~~
7
+ `A`は値渡しなので呼び出し元にはこの関数内でに設定した値は渡りません。
8
-
9
- すみません、誤読していました。ポインタのtypedefでしたね…

1

誤認していたので修正

2020/04/13 12:07

投稿

SHOMI
SHOMI

スコア4079

test CHANGED
@@ -1,7 +1,9 @@
1
1
  ```C
2
2
 
3
- void read_matrix(int n, int m, matrix A)
3
+ ~~void read_matrix(int n, int m, matrix A)~~
4
4
 
5
5
  ```
6
6
 
7
- `A`は値渡しなので呼び出し元にはこの関数内でに設定した値は渡りません。
7
+ ~~`A`は値渡しなので呼び出し元にはこの関数内でに設定した値は渡りません。~~
8
+
9
+ すみません、誤読していました。ポインタのtypedefでしたね…