回答編集履歴

2

追記

2020/04/09 20:49

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -30,4 +30,4 @@
30
30
 
31
31
 
32
32
 
33
- 等幅フォントで全角文字が厳密に半角文字2文字分として表示される環境でないと、(多少ましには見えるだろうけど)どのみちずれるので注意してください。たとえばこの回答の結果は私のブラウザではずれて見えます。テキストエディタに貼ると期待した通りに見えるのですが。
33
+ 等幅フォントで全角文字が厳密に半角文字2文字分として表示される環境でないと、(多少ましには見えるだろうけど)どのみちずれるので注意してください。たとえばこの回答の結果は私のブラウザではずれて見えています。テキストエディタに貼ると期待した通りに見えるのですが。

1

追記

2020/04/09 20:49

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -27,3 +27,7 @@
27
27
  0 123 456 hoge fuga あ
28
28
 
29
29
  ```
30
+
31
+
32
+
33
+ 等幅フォントで全角文字が厳密に半角文字2文字分として表示される環境でないと、(多少ましには見えるだろうけど)どのみちずれるので注意してください。たとえばこの回答の結果は私のブラウザではずれて見えます。テキストエディタに貼ると期待した通りに見えるのですが。