回答編集履歴

2

誤記適正

2020/04/03 13:46

投稿

PINTO
PINTO

スコア351

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
1
  記事の引用になりますが下記が参考になります。質問内容に環境が書かれていませんので分かりませんがWindowsのサンプルです。Linuxなら導入手順は若干異なると思いますが、ほぼ同じ手順でpipコマンドなどを使用して可能かと思います。
2
2
 
3
- [Pythdnn+OpenCV+Tesseract OCR+PyOCRによる文字認識](https://itport.cloud/?p=8326)
3
+ [Python+OpenCV+Tesseract OCR+PyOCRによる文字認識](https://itport.cloud/?p=8326)

1

誤記適正

2020/04/03 13:45

投稿

PINTO
PINTO

スコア351

test CHANGED
@@ -1,3 +1,3 @@
1
- 記事の引用になりますが下記参考になります。質問内容に環境が書かれていませんので分かりませんがWindowsのサンプルです。Linuxなら導入手順は若干異なると思いますが、ほぼ同じ手順でpipコマンドなどを使用して可能かと思います。
1
+ 記事の引用になりますが下記参考になります。質問内容に環境が書かれていませんので分かりませんがWindowsのサンプルです。Linuxなら導入手順は若干異なると思いますが、ほぼ同じ手順でpipコマンドなどを使用して可能かと思います。
2
2
 
3
3
  [Pythdnn+OpenCV+Tesseract OCR+PyOCRによる文字認識](https://itport.cloud/?p=8326)