回答編集履歴
3
setName の削除
test
CHANGED
@@ -37,3 +37,7 @@
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37
37
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score.setName(name); を
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38
38
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39
39
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score.setName(score.name); に変更。
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+
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42
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+
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+
最後の変更は、score.setName を削除でした。
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2
時間が null になることの修正を追加
test
CHANGED
@@ -3,3 +3,37 @@
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3
3
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4
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5
5
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Score で時分を表示している static イニシャライザに name = name1; を追加してみてください。
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+
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+
Score の
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+
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+
System.out.println("" + cTime.get(Calendar.HOUR_OF_DAY) + "時");
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+
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+
の前に name = name1; ですよ。
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+
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時間が null になることの修正は。
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MathGame.java の
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Score score = new Score(); を
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Score score = Score.startGame(); に変更。
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System.out.println(score.getClearTime() + name + score.getPlayDate());
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の前に score.endGame(); を追加。
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Score.java の
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public static Score startGame(String name) { を
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public static Score startGame() { に変更。
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score.setName(name); を
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score.setName(score.name); に変更。
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コードの追加の指示を追加
test
CHANGED
@@ -1 +1,5 @@
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1
1
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Name を name にしてみては?
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Score で時分を表示している static イニシャライザに name = name1; を追加してみてください。
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