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2020/03/22 03:33

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fiveHundred
fiveHundred

スコア9805

test CHANGED
@@ -5,3 +5,85 @@
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  また、staticはこの場合不要ですので、使わないでください(バグの原因になります)。
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+ 追記:
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+ 以下に一例を示しますが、最小限の変更なので、「countをプロパティにしたほうがいい」とか「countはこの2つとは他のスクリプトに定義したほうがいいかもしれない」とか「GetComponent<>()はキャッシュしたほうがいい」とか「そもそもこの程度であれば、1つのスクリプトにしたほうが楽」とか色々考えられます。
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+
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+ これは設計次第の内容も含んでいますので、ただコピペするだけではなく、まずは自分で色々調べたり試されたほうがよろしいかと思います。
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+
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+
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+
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+ ```C#
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+
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+ public class ButtonzJup11 : MonoBehaviour
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+
29
+ {
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+
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+ public Text label;
32
+
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+ public int count;
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+
35
+
36
+
37
+ // …(省略)
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+
39
+
40
+
41
+ void UpdateLabel()
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+
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+ {
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+
45
+ label.text = count + "";
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+
47
+ }
48
+
49
+ }
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+
51
+ ```
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+
53
+
54
+
55
+ ```C#
56
+
57
+ public class ButtonzTdo2 : MonoBehaviour
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+
59
+ {
60
+
61
+ public Text label;
62
+
63
+
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+
65
+ // …(省略)
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+
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+
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+
69
+ void UpdateLabel()
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+
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+ {
72
+
73
+ // ButtonzJup11とButtonzTdo2が同じゲームオブジェクトにアタッチされている場合
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+
75
+ ButtonzJup11 countScript = GetComponent<ButtonzJup11>();
76
+
77
+ // そうでない場合
78
+
79
+ //ButtonzJup11 countScript = FindObjectOfType<ButtonzJup11>();
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+
81
+
82
+
83
+ label.text = countScript.count + "";
84
+
85
+ }
86
+
87
+ }
88
+
89
+ ```