回答編集履歴
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修正
test
CHANGED
@@ -13,8 +13,6 @@
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13
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詳細な仕様が違っていたら申し訳ないのですがこれをコード化すると下記のようになります。
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-
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@@ -59,6 +57,10 @@
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}
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58
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```
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+
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+
この関数をボタンイベントに設定します。
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+
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+
するとそこから引数を設定出来るようになるのでNomalBallのボタンであれば`Magic/NomalBall`の様に入力して下さい。
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63
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5
修正
test
CHANGED
@@ -90,13 +90,13 @@
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90
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91
91
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{
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92
92
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93
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-
Attribute attribute;
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93
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+
public Attribute attribute;
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94
94
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95
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-
string name;
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95
|
+
public string name;
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96
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97
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-
int useMana;
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97
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+
public int useMana;
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98
98
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99
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-
int damage;
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99
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+
public int damage;
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100
100
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101
101
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}
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102
102
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4
修正
test
CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
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2
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3
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-
こちらに関しては実装する際の要素を書き出してそれを記述していくと良いです。
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+
こちらに関してまずは実装する際の要素を書き出してそれを記述していくと良いです。
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7
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**・クリックした魔法名は引数で渡す**
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修正
test
CHANGED
@@ -62,7 +62,11 @@
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-
まずは全魔法を魔法セット画面に並べてテストしてみると良いかと思います。
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+
まずは全魔法を魔法セット画面に並べてListの追加・削除をテストしてみると良いかと思います。
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+
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+
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+
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+
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修正
test
CHANGED
@@ -62,7 +62,7 @@
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まずは全魔法
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+
まずは全魔法を魔法セット画面に並べてテストしてみると良いかと思います。
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1
修正
test
CHANGED
@@ -20,7 +20,7 @@
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```C#
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-
// クリックした魔法名
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+
// クリックした魔法名を引数で渡す
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public void OnRegisterMagic(string magicName)
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