回答編集履歴

3

修正

2020/03/16 23:20

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -20,4 +20,4 @@
20
20
 
21
21
  あくまで現在の経歴から「コーディングはできそう」というところから「まずはコーディングから」と言われているだけだとは思います。
22
22
 
23
- 自身の志向があるのでしたら早めに「こういうことをしたい」「こういうことを勉強している」「こうう資格を目指している」と伝えておいた方が良いでしょう。やりたいことがすぐ実務でやらせてもらえるとは限りませんので。
23
+ 自身の志向があるのでしたら早めに「こういうことをしたい」「こういうことを勉強している」「こうう資格を目指している」と伝えておいた方が良いでしょう。やりたいことがすぐ実務でやらせてもらえるとは限りませんので。

2

修正

2020/03/16 23:20

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -4,9 +4,13 @@
4
4
 
5
5
  ただ、多くは双方に責任があります。
6
6
 
7
+ [顧客が本当に必要だったもの](https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%81%8C%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE)
7
8
 
8
9
 
10
+
9
- [顧客が本当必要だの](https://dic.nicovideo.jp/a/%E9%A1%A7%E5%AE%A2%E3%81%8C%E6%9C%AC%E5%BD%93%E3%81%AB%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE)
11
+ 比重としては顧客より請け負う側の方の責任の方大きいと個人的は思いますが、的確なヒアリングをしているにも関わらず出さない顧客もいるので、どどっちですね。
12
+
13
+
10
14
 
11
15
 
12
16
 

1

修正

2020/03/16 22:54

投稿

m.ts10806
m.ts10806

スコア80854

test CHANGED
@@ -13,3 +13,7 @@
13
13
  ②Web制作って本当に範囲が広いので、「プロジェクトによる」としか言えません。
14
14
 
15
15
  いずれにしてもどこかにマネジメントする人がいてどこかに設計する人がいてどこかにテストする人がいますよね。
16
+
17
+ あくまで現在の経歴から「コーディングはできそう」というところから「まずはコーディングから」と言われているだけだとは思います。
18
+
19
+ 自身の志向があるのでしたら早めに「こういうことをしたい」「こういうことを勉強している」「こうう資格を目指している」と伝えておいた方が良いでしょう。やりたいことがすぐ実務でやらせてもらえるとは限りませんので。