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表現の変更・わかりやすいように

2020/03/16 20:32

投稿

MMashiro
MMashiro

スコア2380

test CHANGED
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- LevelSequenceはレベルと紐づくシーケンサーの為 `Pass Bound Object To` を用いてLevelをバインドすることができましたが、UMGのSequence(Timeline)はあくまで特定のUMGと紐づくシーケンサーの為、
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+ LevelSequenceはレベルと紐づくシーケンサーの為 `Pass Bound Object To` を用いてLevelをバインドすることができましたが、UMGのSequence(Timeline)はUMGと紐づくシーケンサーの為、
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- `Pass Bound Object To` で紐づくのはUMG自身となります
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+ `Pass Bound Object To` でバインドされるのはUMG自身となります
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  (試しにUMGにBPIFEndTitleWidgetインターフェースを実装すると実行されると思います)
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- あまりUMGのTimelineからLevelBPを呼び出したことがないためほかのもっとより良い方法があるかもしれませんが下記方法で対応は可能です。
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+ あまりUMGのTimelineからLevelBPを呼び出したことがないためほかのもっとより良い方法があるかもしれませんが下記方法で似たようなこと実装可能です。
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