回答編集履歴

1

内容を追加しました。

2020/03/01 08:30

投稿

hwatarig
hwatarig

スコア461

test CHANGED
@@ -1,3 +1,13 @@
1
1
  ulの閉じタグが入るべき場所が閉じタグになっていません。
2
2
 
3
3
  `<ul>`→`</ul>`としてください。
4
+
5
+
6
+
7
+ 追記====
8
+
9
+ 上記で治らなかったということなのでもうちょっとみてみました。
10
+
11
+ 公開されているページを見ると、materialize.min.cssでnavに対して`height: 56px;`がかかっているのが原因のようなので、height:auto;などで上書きしてください。
12
+
13
+ ちなみに、この方法はnav全体を画面外に隠すものなので、うまくいくとハンバーガーボタンも画面から消えると思います。positionの基準となるボックスをbodyにするなどして調整してください。