回答編集履歴
2
修正
test
CHANGED
@@ -4,4 +4,8 @@
|
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
+
`transform.RotateAround`部分は問題無いのでそこは直す必要はありません。
|
8
|
+
|
9
|
+
|
10
|
+
|
7
11
|
解決には`Update`内でカメラ回転に合わせて`offset`の位置を変更する必要があるかと思います。
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -1,7 +1,7 @@
|
|
1
|
-
問題が発生するのは`transform.RotateAround`で移動をおこなった後に`Move()`内で移動をおこなっているからです。
|
1
|
+
問題が発生するのは`transform.RotateAround`でカメラ移動をおこなった後に`Move()`内でカメラ移動をおこなっているからです。
|
2
2
|
|
3
3
|
移動の処理が二つに分かれているせいとも言えます。
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|
7
|
-
解決には`Update`内でカメラ回転に合わせ`offset`の位置を変更する
|
7
|
+
解決には`Update`内でカメラ回転に合わせて`offset`の位置を変更する必要があるかと思います。
|