回答編集履歴

1

ちょこっと追記

2015/12/10 08:02

投稿

argius
argius

スコア9390

test CHANGED
@@ -10,7 +10,11 @@
10
10
 
11
11
  どうしてもフレームワークを読みたいのであれば、実際にフレームワークを利用する際に出てくるクラスを探して、どのような動きになっているのかを地道に追っていくしかないと思います。
12
12
 
13
- 何なら、ファイルのリストを作って、読んだものをチェックしたり、ファイルの要約を書いたりして、全体のうちどのくらいの割合を読んだのか把握するようにすれば、続けやすいかもしれません。
13
+ 何なら、ファイルのリストを作って、読んだものをチェックしたり、ファイルの要約を書いたりして、全体のうちどのくらいの割合を読んだのか把握するようにすれば、続けやすいかもしれません。
14
+
15
+ あ、クラス関連図を作ってみるのも良いですね。
16
+
17
+ .
14
18
 
15
19
 
16
20