回答編集履歴

2

追記

2020/02/14 05:31

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- たぶん引き継ぎ資料を頑張って作ったほうが正しいのでコードに関しては最小限のことだけをする方針にして、PEP8(公式コーディング規約)に準拠させて、あまり使ってない便利関数とかは消して(`path_`とか要らないと思うんですが)可能ならロジックを整理して、あとはdocstringとかコメントとか型ヒントとかを適宜入れておくという感じでいいのでは。一日かからないと思います。
5
+ たぶん引き継ぎ資料を頑張って作ったほうが正しいのでコードに関しては最小限のことだけをする方針にして、PEP8(公式コーディング規約)に準拠させて、あまり使ってない便利関数とかは消して(`path_`とか要らないと思うんですが)可能ならロジックを整理して(本当にすぐできることだけです。`if`文が多いので何箇所かは整理できるでしょう。たとえば`homepage_customer`は`not in`で判定した方がきれいじゃんとか)、あとはdocstringとかコメントとか型ヒントとかを適宜入れておくという感じでいいのでは。一日かからないと思います。

1

追記

2020/02/14 05:31

投稿

hayataka2049
hayataka2049

スコア30933

test CHANGED
@@ -2,4 +2,4 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- たぶん引き継ぎ資料を頑張って作ったほうが正しいのでコードに関しては最小限のことだけをする方針にして、PEP8(公式コーディング規約)に準拠させて、あまり使ってない便利関数とかは消して(`path_`とか要らないと思うんですが)可能ならロジックを整理して、あとはdocstringとか型ヒントを適宜入れておくという感じでいいのでは。一日かからないと思います。
5
+ たぶん引き継ぎ資料を頑張って作ったほうが正しいのでコードに関しては最小限のことだけをする方針にして、PEP8(公式コーディング規約)に準拠させて、あまり使ってない便利関数とかは消して(`path_`とか要らないと思うんですが)可能ならロジックを整理して、あとはdocstringとかコメントとか型ヒントとかを適宜入れておくという感じでいいのでは。一日かからないと思います。