回答編集履歴
8
修正
test
CHANGED
@@ -6,15 +6,15 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
**・解決法**
|
8
8
|
|
9
|
-
|
9
|
+
・`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
10
10
|
|
11
|
-
|
11
|
+
・`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってそれを用いる。
|
12
12
|
|
13
|
-
|
13
|
+
・`JsonUtility.FromJsonOverwrite`を使う。
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
-
|
17
|
+
上記どれかで良いです。
|
18
18
|
|
19
19
|
|
20
20
|
|
7
修正
test
CHANGED
@@ -14,6 +14,10 @@
|
|
14
14
|
|
15
15
|
|
16
16
|
|
17
|
+
1~3のどれかで良いです。
|
18
|
+
|
19
|
+
|
20
|
+
|
17
21
|
詳しくは下記サイトを見て下さい。
|
18
22
|
|
19
23
|
https://creive.me/archives/14311/
|
6
修正
test
CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
1.`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
10
10
|
|
11
|
-
2.`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってそれを用い
|
11
|
+
2.`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってそれを用いる。
|
12
12
|
|
13
13
|
3.`JsonUtility.FromJsonOverwrite`を使う。
|
14
14
|
|
5
修正
test
CHANGED
@@ -8,7 +8,7 @@
|
|
8
8
|
|
9
9
|
1.`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
10
10
|
|
11
|
-
2.`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってデシリアライズする。
|
11
|
+
2.`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってそれを用いてデシリアライズする。
|
12
12
|
|
13
13
|
3.`JsonUtility.FromJsonOverwrite`を使う。
|
14
14
|
|
4
修正
test
CHANGED
@@ -6,9 +6,11 @@
|
|
6
6
|
|
7
7
|
**・解決法**
|
8
8
|
|
9
|
-
`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
9
|
+
1.`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
10
10
|
|
11
|
-
`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってデシリアライズする。
|
11
|
+
2.`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってデシリアライズする。
|
12
|
+
|
13
|
+
3.`JsonUtility.FromJsonOverwrite`を使う。
|
12
14
|
|
13
15
|
|
14
16
|
|
3
修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,8 @@
|
|
1
1
|
**・原因**
|
2
2
|
|
3
3
|
`MonoBehavior`を継承しているクラスで`JsonUtility.FromJson`を行うとクラスの生成に失敗します。
|
4
|
+
|
5
|
+
|
4
6
|
|
5
7
|
**・解決法**
|
6
8
|
|
2
修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,12 @@
|
|
1
|
+
**・原因**
|
2
|
+
|
1
3
|
`MonoBehavior`を継承しているクラスで`JsonUtility.FromJson`を行うとクラスの生成に失敗します。
|
2
4
|
|
5
|
+
**・解決法**
|
6
|
+
|
7
|
+
`MonoBehavior`を継承しない作りに戻す。
|
8
|
+
|
3
|
-
|
9
|
+
`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作ってデシリアライズする。
|
4
10
|
|
5
11
|
|
6
12
|
|
1
修正
test
CHANGED
@@ -1,6 +1,6 @@
|
|
1
1
|
`MonoBehavior`を継承しているクラスで`JsonUtility.FromJson`を行うとクラスの生成に失敗します。
|
2
2
|
|
3
|
-
解決法は受け皿となるクラスを別に作るなどして下さい。
|
3
|
+
解決法は`MonoBehavior`を継承しない受け皿となるクラスを別に作るなどして下さい。
|
4
4
|
|
5
5
|
|
6
6
|
|