回答編集履歴

1

記述修正

2020/02/03 18:56

投稿

dodox86
dodox86

スコア9183

test CHANGED
@@ -2,7 +2,7 @@
2
2
 
3
3
 
4
4
 
5
- 「集団で開発する」ことができるかどうかは副次的なことでしかありません。クラスファイル`*.class`は、Javaプログラムを実行するための仮想マシン(JVM/Java Virtual Machinne)で動作させる際のEXEファイルと言えるものです。EXEファイル中のマシン語のようなものが、classファイル内に中間言語として収められています。コンパイルした結果としての成果物(≒実行ファイルの一部)なので、Javaプログラムそのものです。
5
+ 「集団で開発する」ことができるかどうかは副次的なことでしかありません。クラスファイル`*.class`は、Javaプログラムを実行するための仮想マシン(JVM/Java Virtual Machinne)で動作させる際のEXEファイルと言えるものです。EXEファイル中のマシン語のようなものが、classファイル内に中間言語(Javaバイトコード)として収められています。コンパイルした結果としての成果物(≒実行ファイルの一部)なので、Javaプログラムそのものです。
6
6
 
7
7
 
8
8
 
@@ -26,4 +26,4 @@
26
26
 
27
27
 
28
28
 
29
- 本質問で疑問に思われているようなことは、Javaの解説冒頭に載っているようなこともあります。(Javaとは/なぜ、Javaを使うのか、等)一度、ていねいに読んでみると良いです。
29
+ 本質問で疑問に思われているようなことは、Javaプログラミングの解説の最初の方に載っているようなこともあります。(Javaとは/なぜ、Javaを使うのか、等)一度、ていねいに読んでみると良いです。